評判の良い脱毛サロンは安全教育がしっかりしています その4

お客様が安全に脱毛エステを施術していただけるように、脱毛機種選定は慎重さが必要です。

 

安かろう悪かろう、ということでは済まないのです。

素肌美エールでも機種選定は、非常に慎重にいたしました。

ヨーロッパの機種は光が強すぎて火傷の可能性を拭いきれず、選定外としました。

中国・韓国の安い機種は、制御系が弱い傾向にあり、1発目から100発目の光の強さが安定しなかったりということもあります。また、日本エステティック協会業界安全基準を守らない機種もあり、怖くて選べませんでした。

 

そうした消去法で、国産の脱毛機を選定しました。

高品質ですので、やはり高額です。

また機械も大きいんですね。大作りになります。

大きな光を何百発と起こしますので、熱を逃がす制御は大きくなります。

小さな脱毛機はコンパクトで狭いサロン内では良いように感じましたが、安全性を考えるとやはり大きくよく冷える脱毛機が一番と考えました。

 

素肌美エールの脱毛機は、冷却に関しては非常に強くて、ヘッド冷却方式という照射ヘッド自体をマイナス4℃にまで冷やす機構となっています。

火傷の心配が限りなく少なく、火傷事故率0.01%以下というスコアを出しております。

これが決め手で、素肌美エールはこちらの国産脱毛機を選定いたしました。

 

お客様に安全にそして高品質な脱毛エステを提供するということでは、最良の機種選定が出来たと思っております。

 

明日は素肌美エールの脱毛機のお客様メリットをお伝えしますね。

良かったらシェアしてください

無料カウンセリング相談

脱毛エステは毛質、肌質、毛量、箇所が違います。
素肌美エールでは、無料カウンセリングにてお客様に最善のプランをお作りします。
脱毛エステについての疑問、質問をすべて解消いただけます。
カウセリング後のお断りもご自由ですので安心してお申込みください。