Style Selector
Layout Style
Boxed Background Patterns
Boxed Background Images
Color Scheme

【恵那市】VIO(デリケートゾーン)脱毛

素肌美エール,脱毛エステ,全身脱毛,VIO脱毛

VIO(デリケートゾーン)のお悩みは、皆さんもなにかしらあるのではないでしょうか。

しかし、デリケートな部分だから、恥ずかしくて他人にも家族にも相談出来ない、というお話をよく耳にします。

脱毛の施術を受けたことがある方でも、VIOを脱毛するのはかなりハードルが高いと思います。

でも、VIO脱毛にはメリットがいっぱい!恥ずかしいからやらない、という選択は勿体ないですよ!!

 

妊娠・出産・介護に備える

よく、妊娠・出産時に、他人(お医者さん等)に処理をしていないムダ毛を見られるのが恥ずかしいという声を耳にします。

しかし、自己処理をするにも妊娠してお腹が大きくなってからでは、もともと見えにくい部分なのに更に自己処理は難しくなります。

自己処理の際に肌を傷つけ、そこから細菌が入り込み、炎症を起こす危険性もあります。

妊娠中は光脱毛は出来ませんし、前もって準備しておけば安心ですよね(⌒∇⌒)

また、介護の問題も気になります。

私は、以前は介護職に就いておりました。

実際、汚物が毛に付いて、酷いと毛に汚れが絡んでしまい、ベッド上でのおむつ交換ではなかなかキレイに洗浄出来ない場合もありました。

そういった場合、毛が無い状態であれば、もっと楽に交換が出来たかもしれませんね。

 

清潔に保ちやすくなる

汚れがしっかりと落とせるということは、デリケートゾーンも清潔に保ちやすくなりますよね。

また、汗や生理の経血によるムレも生じにくくなります。

通気性が良くなれば雑菌の繫殖もおさえられ、ニオイや生理時の肌トラブル対策としてもおススメです。

自己処理に関しても、デリケートゾーンの自己処理は本当に大変!

毛量が減ってくるだけでも、かなり楽になるはずです。

恥ずかしいのは最初だけ!

今、エールに通っていただいているお客様の多くが、『最初はとても恥ずかしくて、カウンセリングの申し込みの電話するのも躊躇していた。

でも、一回やってしまえばこんなものかって感じ。それよりも、なんでもっと早くやっておかなかったのかと後悔している』と

おっしゃってくださっています。

なぜ、早い方が良いのか。

それは・・・光脱毛は白髪には効かないからです!

ですので、迷っているなら、一日でも早く、先ずはお話だけでも聞きに来てください!

お待ちしておりますね(^▽^)/

ペア割脱毛エステキャンペーン(R6年5月31日迄)

恵那市、中津川市にお住まいの皆様は、ぜひお得なキャンペーンをお使いください。

お電話、またはLINEにてお申込、ご相談、ご質問を頂けます。

友だち追加

よかったらシェアしてください

無料カウンセリング相談

脱毛エステは毛質、肌質、毛量、箇所が違います。 素肌美エールでは、無料カウンセリングにてお客様に最善のプランをお作りします。 脱毛エステについての疑問、質問をすべて解消いただけます。 カウセリング後のお断りもご自由ですので安心してお申込みください。