Style Selector
Layout Style
Boxed Background Patterns
Boxed Background Images
Color Scheme

Monthly Archives: 7月 2015

初めての脱毛講座01 脱毛のメリット

毛抜でムダ毛処理は痛い脱毛

今日から1週間、まだ脱毛をしたことの無い方に脱毛のメリットやノウハウを公開していきたいと思います。

「脱毛に興味はあるけれど、今ひとつ分からないことがある」

「脱毛って、痛そう。トラブルはないの?」

そんな脱毛初心者の皆様のご安心になればと思います。

 

(さらに…)

詳しくはこちら

美肌エステティシャンの脱毛施術

ティーン脱毛

昨日から、キッズ脱毛やティーン脱毛のお話をしております。

好奇心旺盛な子供さんがネットなどで偏った知識で危ない自己処理をされることがあるので、ただいま啓蒙中でございます。

 

(さらに…)

詳しくはこちら

キッズ脱毛、ティーン脱毛が気になるお客様へ

キッズ脱毛

娘さんが自己処理なさって、ワキが傷だらけになってしまった。

お子様もお年ごろになられますと、お母さんへ相談されることも恥ずかしく自分でカミソリなどで自己処理をさりたがられるかもしれません。

 

(さらに…)

詳しくはこちら

冷却ジェルのいらない最新脱毛機で安心脱毛

綺麗なワキ脱毛

美容ライト脱毛機で脱毛エステを経験されたことがある方はご存知だと思います。

従来、脱毛エステにおいては、冷却ジェルを施術部に塗布し、氷やアイスノンで施術部を冷やしながらライトフラッシュを当てて脱毛してきました。

冷たかったでしょう??

この冷却ジェルもアイスノンも、もういらなくなりました。

(さらに…)

詳しくはこちら

無料カウンセリング相談

脱毛エステは毛質、肌質、毛量、箇所が違います。 素肌美エールでは、無料カウンセリングにてお客様に最善のプランをお作りします。 脱毛エステについての疑問、質問をすべて解消いただけます。 カウセリング後のお断りもご自由ですので安心してお申込みください。