Style Selector
Layout Style
Boxed Background Patterns
Boxed Background Images
Color Scheme

美肌エステティシャンの脱毛施術

ティーン脱毛

昨日から、キッズ脱毛やティーン脱毛のお話をしております。

好奇心旺盛な子供さんがネットなどで偏った知識で危ない自己処理をされることがあるので、ただいま啓蒙中でございます。

 

素肌美エールの場合、脱毛もそうですが認定資格を持ったエステティシャンが施術いたします。

日本エステティック協会の認定エステティシャンが施術いたしております。

また認定資格を目指すエステティシャンの卵が施術する場合でも安全にはこと厳しく指導いたします。

 

もともとが美肌エステ、美顔エステのお店でございますので、肌の専門家でございます。

脱毛を取り入れたのも、安全安心なサービスが行えると判断し、この夏からサービスインいたしました。

脱毛って、ただムダ毛の処理で終わるだけではもったいないです。

 

施術後のピカピカツルツルスベスベ素肌が、お客様の期待される美肌脱毛なのではないでしょうか。

 

安全、安心、そしてピカピカ。

 

今は、お母様が娘さんの脱毛に通わせてくれる時代です。脱毛って身近なものになってんでしょうね。

だからこそ、お母様が安心して任せていただけるサロンでありたいと考えています。

これから楽しい人生の時代を過ごされるお嬢さんに、美しい美肌をプレゼントしてあげたいです。

 

脱毛エステも、ちゃんとした資格と知識を持ったサロン、頼っていただけるサロンでありますように頑張ります。

安全安心って、私も親ですが、ほんと大事ですから。

ご心配なことはなんでもお気軽にお尋ねくださいね。

 

それでは失礼いたします。

 

よかったらシェアしてください

無料カウンセリング相談

脱毛エステは毛質、肌質、毛量、箇所が違います。 素肌美エールでは、無料カウンセリングにてお客様に最善のプランをお作りします。 脱毛エステについての疑問、質問をすべて解消いただけます。 カウセリング後のお断りもご自由ですので安心してお申込みください。