Style Selector
Layout Style
Boxed Background Patterns
Boxed Background Images
Color Scheme

【恵那市】早くしないと、もったいない!!

脱毛エステなら素肌美エール

白髪には効かない!?

医療レーザー脱毛や光脱毛は、光を熱エネルギーに変換し、その熱エネルギーで毛根にダメージを与えて脱毛させる仕組み。

毛のメラニン色素に反応するものなので、メラニン色素の無い白髪にはレーザーや光が反応しないのです。

白髪になるメカニズム

元々毛は、毛母細胞という細胞から、色素が無い白い状態で作り出されます。

そこから毛母細胞の中にある『メラノサイト』がメラニン色素を作り、そのメラニン色素が取り込まれることによって、毛は黒色になります。

しかし、加齢や遺伝、ストレス、生活習慣の乱れなどの原因によってメラノサイトがうまく機能しなくなり、本来の白い色のまま生えてくることがあります。

脱毛するなら、お早めに!

髪の毛だけではなく、アンダーヘアや髭なども白髪になります。

個人差はあるものの、30代後半~40代頃から多くなるとのこと。

迷っているなら、一度お話だけでも聞きに来てください(^▽^)/

『今』が一番若い時なので!一日でも早い方が、お得ですよ~!!

脱毛エステキャンペーン、令和6年5月31日迄

脱毛エステキャンペーンのチラシ

脱毛エステキャンペーンのお申込・ご相談はこちら

まずはお電話で

よかったらシェアしてください

無料カウンセリング相談

脱毛エステは毛質、肌質、毛量、箇所が違います。 素肌美エールでは、無料カウンセリングにてお客様に最善のプランをお作りします。 脱毛エステについての疑問、質問をすべて解消いただけます。 カウセリング後のお断りもご自由ですので安心してお申込みください。