Style Selector
Layout Style
Boxed Background Patterns
Boxed Background Images
Color Scheme

【恵那市】デリケートゾーンケアのススメ

素肌美エール,脱毛エステ,全身脱毛,VIO脱毛

近年、フェムケアの重要性が注目され、研究により、膣の状態を良くすることで自律神経が整い、ハッピーホルモンが出やすくなるという結果が出ています。

ハッピーホルモンが出やすくなれば精神状態が安定しやすくなり、ご本人だけでなく周りにも良い影響を与えることが出来ます。

『Self Love』

ありのままの自分自身を受け入れ、許し、認める。

自分自身に目を向け、心と身体をいたわってください。

忙しい一日の中で、ほんの数分だけでも、ご自身の身体のために時間を使ってあげてください。

大切なご自分とご家族のために!!

デリケートゾーンの悩み

他人にはなかなか相談できない、デリケートゾーンの悩み。

一番多いのはニオイ、次に黒ずみ、小陰唇のヒダが大きい(あるいは長い)などがあります。

常にショーツに覆われているデリケートゾーンは、大変特殊な部位といえるでしょう。

健やかな膣内は、弱酸性の湿った粘膜により、雑菌の侵入や繁殖を防ぐ自浄作用が働いています。

乾燥すると自浄作用が低下し、細菌が侵入しやすくなり、かゆみやニオイの原因になったりもします。

洗いすぎは逆効果!

ニオイが気になるからと、洗いすぎは逆効果!

善玉菌まで洗い流してしまい、膣内フローラのバランスを乱してしまいます。

弱酸性のボディソープでやさしく洗い、お風呂上りは保湿クリームでしっかりと保湿をしましょう。

保湿クリームの選び方

ただ、何を塗っても良いわけではありません。

『経皮吸収』という言葉を聞いたことはありますか?

化粧品や日用品などに含まれている成分が、皮膚を通して体内に吸収されることを言います。

身体の部位によって吸収率は異なり、腕の内側を1とした場合、頭皮は3.5倍、頬は13倍、デリケートゾーンはなんと42倍なんですって!!

なので、デリケートゾーン専用の保湿クリームを使用してくださいね。

それも、悪い菌だけでなく善い菌も殺してしまうものは避けてください。

クリーム選びにお困りの場合は、エールにご相談くださいませ!(^^)!

まだ間に合う!スカートがキレイ!ひざ下脱毛エステキャンペーン

夏目前!

スカートを着るのが楽しくなります「ひざ下脱毛」を、お得に試してみませんか?

ひざ下脱毛1回8,800円のところ、2回試せて5,500円になります。

夏のよそおいを楽しくさせる、ひざ下脱毛を今すぐ、お試しください。

友だち追加

よかったらシェアしてください

無料カウンセリング相談

脱毛エステは毛質、肌質、毛量、箇所が違います。 素肌美エールでは、無料カウンセリングにてお客様に最善のプランをお作りします。 脱毛エステについての疑問、質問をすべて解消いただけます。 カウセリング後のお断りもご自由ですので安心してお申込みください。