評判の良い脱毛サロンは安全教育がしっかりしています その5

 

素肌美エールの国産脱毛機は、お客様の安全な脱毛に対して非常に優れたアドバンテージがございます。

 

1、冷却ジェルがいらないヘッド冷却脱毛機

従来の脱毛機のヘッドは、光を照射するごとに熱を持ち、高熱になり、火傷をするということがあります。

またそれを防ぐために、冷却ジェルを施術部に塗り、直接的な熱の伝導を防ぎます。

この冷却ジェルが、お客様の身体から熱を奪い、非常な負担となっていました。

素肌美エールの脱毛機は、この冷却ジェルがいりません。

なぜなら、ヘッド自体に冷却機構を有し、連続照射でも熱を適切に逃がすからです。

ですので、お客様も冷却ジェルの負担がなく、快適な脱毛エステを施術いただけます。

 

2、照射ヘッドの巨大化

ヘッド冷却機構のおかげで、照射ヘッドが従来品の1.1~1.3倍ほど大きく取ることができました。

その結果、1発で大きな面積を施術できることができました。

お客様の時間的な負担も減らし、火傷の事故率も0.01%以下という素晴らしい安全性を実現しました。

1万人施術して1人も事故が起こらない安全性なのです。

 

経営者としましては、安全性がいちばん大切なことです。

お客様の大切なお身体をお預かりするわけで、そこにお金がかけることは当然です。

安価ではあっても、安全性に疑問が残る海外機種は、絶対選ぶことはできません。

素肌美エールのレディス脱毛は、安心してお身体を預けていただける脱毛エステと考えております、。

 

 

良かったらシェアしてください

無料カウンセリング相談

脱毛エステは毛質、肌質、毛量、箇所が違います。
素肌美エールでは、無料カウンセリングにてお客様に最善のプランをお作りします。
脱毛エステについての疑問、質問をすべて解消いただけます。
カウセリング後のお断りもご自由ですので安心してお申込みください。