冷却ジェルのいらない最新脱毛機で安心脱毛

綺麗なワキ脱毛

美容ライト脱毛機で脱毛エステを経験されたことがある方はご存知だと思います。

従来、脱毛エステにおいては、冷却ジェルを施術部に塗布し、氷やアイスノンで施術部を冷やしながらライトフラッシュを当てて脱毛してきました。

冷たかったでしょう??

この冷却ジェルもアイスノンも、もういらなくなりました。

なぜ冷却ジェルやアイスノンを当てていたかと言いますと、火傷の心配があるからです。

火傷(やけど)は怖いです。

女性にとっては一生の問題です。

脱毛店にとってはあってはならないこと。細心の注意が必要です。

 

さて技術革新によって、この冷却ジェルもアイスノンも必要なくなりました。

脱毛の光が出るヘッド部を直接マイナス4度まで冷やす機構が生れました。

もう不快な冷却ジェル、アイスノンがいらなくなりました。

 

またヘッド部を冷やすことで安定的に高出力光を出すことが出来、施術も安定しました。

そしてなにより「安全」

 

冷却ジェルを塗る時間、拭き取る時間が省略されました。

またアイスノンを当て、数秒冷やし、光を当てていた工程も、どんどんフラッシュ照射出来ますのでこれも時短になります。

従来の脱毛と較べて半分から3分の1の時間で脱毛エステが出来ます。

 

冷たくなく、そして時間が短く、安全。

お客様への負担、我慢が大幅に減りました。

 

脱毛エステのご経験のある方が「え、こんなにカンタンにできるの?」と驚かれます。

脱毛が痛そう、辛そうとご心配な方はぜひお試し脱毛をしてみてください。

昔と全然、違っていますよ。

「これなら通える〜!」と喜んでいただいたお客様も。

そうそう、無料カウンセリングで、脱毛の光ショットを試していただけます。お肌のパッチテストとしてですが、昔、怖い思いをされた方はそれでお試しください。全然、痛み感覚、感じられないと思います。

 

脱毛無料カウンセリングはこちら

良かったらシェアしてください

無料カウンセリング相談

脱毛エステは毛質、肌質、毛量、箇所が違います。
素肌美エールでは、無料カウンセリングにてお客様に最善のプランをお作りします。
脱毛エステについての疑問、質問をすべて解消いただけます。
カウセリング後のお断りもご自由ですので安心してお申込みください。