Style Selector
Layout Style
Boxed Background Patterns
Boxed Background Images
Color Scheme

足の毛を剃ったらザラザラに!

台風が過ぎ去りましたが、また台風がやってきそうです。

大雨が降ったり、カラッと晴れたり、忙しい天気です。

でもその台風が過ぎるといよいよ、太平洋高気圧が日本を覆ってくれるはず!

夏本番です。

ヒザ下脱毛,恵那,素肌美エール

 

さて足の毛をカミソリで処理したら、肌がザラザラになった、ということはございませんか。

肌触りが明らかに変わるんですよね。

あれ、イヤですよね〜。

カミソリの質のせいか、均一に剃れなくて肌に傷がついてしまう。

皮膚は本当にデリケートなものなので、痛むと回復に時間がかかります。

 

また皮膚が傷つくと、回復しようと皮が厚くなり、毛穴を巻き込んで埋没毛になることも。

埋没毛トラブルはご自身ではなかなか難しいトラブルです。

特にお子さんがやってしまわれるとかわいそう。

 

ムダ毛処理にはぜひ脱毛をお考えくださいませ。

素晴らしいですよ。生活が変わります。楽です。

 

埋没毛トラブルはこちらのビデオをご覧くださいませ。

夏の脱毛応援キャンペーンはもうすぐラストです。お急ぎ下さい!

よかったらシェアしてください

無料カウンセリング相談

脱毛エステは毛質、肌質、毛量、箇所が違います。 素肌美エールでは、無料カウンセリングにてお客様に最善のプランをお作りします。 脱毛エステについての疑問、質問をすべて解消いただけます。 カウセリング後のお断りもご自由ですので安心してお申込みください。