評判の良い脱毛サロンは安全教育がしっかりしています その1

脱毛エステは、簡単なエステでは決してありません。

気軽なエステではありません。

 

どうしてもイメージ先行で、テレビや雑誌では値段や気安さを前面に押し出していますが、いちばん大切なことはお客様の安全です。

 

光脱毛エステと言いますように、光を身体に当てて作用させていきます。

この光は、可視光線なので、目にも刺激があります。

 

まかり間違って、この強烈な光が目に直接入るようなことがあれば、網膜に大ダメージを与えてしまいます。

 

ですので、お客様には専用グラスで完全防備をして施術を受けて頂きます。

私が恐ろしいと考えるのは、お客様がご自身で照射していただくセルフ脱毛サロンです。

お客様は光脱毛の安全教育を受けずに勝手勝手に光照射していくわけで、顔の照射で間違って目に光が入るなんて事故が起こりかねません。

セルフ脱毛なんて、お店の経営の都合なだけで、プロがすべき営業形態ではない、と考えます。

お客様を傷つける可能性があることは、絶対してはいけません。

 

セルフ脱毛には絶対、反対です。

 

明日も、脱毛エステの安全について、この話題を続けますね。

良かったらシェアしてください

無料カウンセリング相談

脱毛エステは毛質、肌質、毛量、箇所が違います。
素肌美エールでは、無料カウンセリングにてお客様に最善のプランをお作りします。
脱毛エステについての疑問、質問をすべて解消いただけます。
カウセリング後のお断りもご自由ですので安心してお申込みください。