キッズ脱毛 中津川 恵那 子供の脱毛について

キッズ脱毛

キッズ脱毛、お子さんの脱毛についてです。

 

1年もいよいよ後半戦に突入しています。

進級、進学のシーズンも近くなっています。

「部活が始まる前に、脱毛してあげたほうが良いかな?」

「子供はあまり気にしていない、気づいていないけど、自分で処理するようになる前にやってあげたい」

お母様方から、このようなご相談をいただくことがあります。

 

小学生高学年、中学生くらいのお子さんの親さんです。

お子さんの場合、自己処理が恥ずかしくて親さんにも相談されず、ザクザクとやられてしまうことがあります。

親さんが知らないでお子さんが自己処理して脇がカミソリで傷だらけなんてこともあります。

誰にも相談出来ないことがありますものね。

 

なのでそうなる前に脱毛でキレイにしてあげたいという親心でしょう。

 

自己処理は、菌などで色素沈着や埋没毛トラブルなどありますので私も脱毛をオススメします。

 

ただホルモンバランスが整う前の成長期の子供のことです。

今は生えていない部分にも、成長の過程でまた生えてきます。

脱毛はキッズの頃にしたとしても、また20才過ぎてホルモンバランスが落ち着いたら、脱毛をする必要はあるでしょうね。

これはしょうがないです。

 

でもティーンの多感な時に、脱毛でキレイにしてあげると子供さんも有り難いことでは、と思います。

キッズ脱毛も一度、脱毛カウンセリングを受けていただいてからになります。

お気軽にご予約くださいませ。

脱毛カウンセリング予約電話 0573-26-4120

 

 

良かったらシェアしてください

無料カウンセリング相談

脱毛エステは毛質、肌質、毛量、箇所が違います。
素肌美エールでは、無料カウンセリングにてお客様に最善のプランをお作りします。
脱毛エステについての疑問、質問をすべて解消いただけます。
カウセリング後のお断りもご自由ですので安心してお申込みください。