脱毛カウンセリングはお断りいただいても気になさらずに大丈夫です

お客様からの脱毛カウンセリングの予約電話にて。

「カウンセリングを受けたら、絶対契約しないとダメですか?」

 

ぜんぜ〜ん、そんなことはございません。ご安心ください。

脱毛カウンセリングは無料です

無料の脱毛カウンセリングをご契約前に受けていただくのは、脱毛システムのご説明や体質、肌質、毛質の確認、そして金額のお見積りをさせていただきます。

また実際に脱毛機を当てて、パッチテストをしていただきます。

光アレルギーの有無などお客様の大切なお身体とお肌をエステティシャンが確認し、安全な施術をするための大切なステップが「脱毛カウンセリング」なのです。

 

カウンセリングの結果、「ご予算が合わない」、「通うことが難しそう」、「店舗の雰囲気がちょっと・・・」というようなことがございましたら、お気になさらずに「NO」とお伝えいただければ結構です。

 

大手サロンや個人サロンでも問題になりましたが、無理な勧誘や高額ローンを無理に組ませるというようなことは素肌美エールでは決してございません。

地域密着、創業38年を数えるサロンですので、地元の皆様の信頼が一番大切と考えております。

 

「脱毛にかよってみたいけど、不安」

そんなご不安の解消に脱毛カウンセリングがなればと考えております。

もしご縁がなく、お断り頂くときも気に病まないでお気軽にお申し付けくださいませ。

 

それでは失礼いたします。

良かったらシェアしてください

無料カウンセリング相談

脱毛エステは毛質、肌質、毛量、箇所が違います。
素肌美エールでは、無料カウンセリングにてお客様に最善のプランをお作りします。
脱毛エステについての疑問、質問をすべて解消いただけます。
カウセリング後のお断りもご自由ですので安心してお申込みください。