脱毛は通いやすいのが一番

恵那から名古屋へ脱毛サロンに通うとなるとなかなか大変です。

会社のお休みに合わせて予約を取るわけですが、土曜日日曜日はどこも一杯です。

「次の予約は4ヶ月後で」なんてことも。

 

素肌美エールの美肌脱毛は、この予約の取りにくさを改善しました。

施術時間を少なくすることで、1日に入れる人数を多めにすることが出来ました。

しかし、施術時間を減らすことが施術場所を少なくすることでは本末転倒です。

1ヶ月に1回の通いで済むことが、施術時間が少ないので1ヶ月に2回来店となったら本末転倒です。

そういうお店都合のことでは行けません。

素肌美エールの月額制の全身脱毛は、月に1回でOK。選んだ脱毛箇所の半身を一度に脱毛します。

しかもジェルとか塗る必要のない最新の高出力高冷却脱毛機ですので、一度にたくさんの脱毛を可能にしました。

従来の美容ライト脱毛の倍くらいのスピードがあります。

結果的に施術時間も短くすみ、通いやすく、負担のない脱毛サービスとなりました。

 

「通えるか不安」

「名古屋に通うことが難しくて止めてしまった」

 

こうした方にとって、大変通いやすいサロンとなりました。

ぜひ一度お気軽に無料カウンセリングか、体験脱毛にご予約くださいませ。

 

良かったらシェアしてください

無料カウンセリング相談

脱毛エステは毛質、肌質、毛量、箇所が違います。
素肌美エールでは、無料カウンセリングにてお客様に最善のプランをお作りします。
脱毛エステについての疑問、質問をすべて解消いただけます。
カウセリング後のお断りもご自由ですので安心してお申込みください。