Style Selector
Layout Style
Boxed Background Patterns
Boxed Background Images
Color Scheme

秋始まりの脱毛キャンペーン、始まります

秋始まりの脱毛キャンペーン

27年9月、秋始まりの脱毛キャンペーンが始まります。

 

9月、10月は肌の露出が減り、紫外線の影響が少なくなっていきます。

お肌にとっては良い状態になります。

脱毛の施術にとってもすごく良いんです。

 

これから成人式、卒業式などで着物を着られる方にとっては素晴らしいシーズンです。

一番、キレイにいていただけるのが、この秋始まりの脱毛です。超オススメ。

 

ただし中学生、高校生の皆さんは、運動会が終わるまでは脱毛は我慢なさってください。

やはり日焼けがすごいですから。

なので、カウンセリングだけ運動会前にしていただいて、始めての脱毛は運動会後が良いです。

 

この秋始まりの脱毛キャンペーン、今回の募集は少なめの10人になってしまいました。

ベッド数の関係で申し訳ありません。ごめんなさい。

 

一番よい季節なので、一番たくさんの方に入っていただきたいのですが申し訳ないことです。

 

お早めにまずは無料カウンセリングでご相談くださいませ。

 

よかったらシェアしてください

無料カウンセリング相談

脱毛エステは毛質、肌質、毛量、箇所が違います。 素肌美エールでは、無料カウンセリングにてお客様に最善のプランをお作りします。 脱毛エステについての疑問、質問をすべて解消いただけます。 カウセリング後のお断りもご自由ですので安心してお申込みください。