Style Selector
Layout Style
Boxed Background Patterns
Boxed Background Images
Color Scheme

新型肺炎ウィルスの予防は鼻呼吸

美肌エステ

 

皆様、お元気ですか。

新型肺炎ウィルス、コロナウィルスが気になりますね。

恵那は田舎だから、なんて言っていられないかもしれません。

いまや、インターネットで世界は繋がり、そしてビジット・ジャパンという施策もあって、外国人の往来は恵那でもたくさんあります。

 

さて、新型肺炎ウィルスへの予防はなんと言っても「手洗い」だそうです。

そして、口を開けない鼻呼吸が大事です。

人間の鼻というフィルターはスグレモノです。

ゴミ、花粉、菌など取り除いてくれます。

 

口呼吸は、菌など悪いものを全部体内に入れてしまいます。

人の多いとこで口を開かないほうが良いですよ。

 

寝る時も、サージカルテープやバンドエイドで口を塞ぐと良いです。

これ、すごい効果があります。風邪をひきにくくしてくれますので子供にもオススメ。

新型肺炎ウィルスを防ぐ鼻呼吸

こんな商品もあるんですね。

私は包帯を止めるサージカルテープというのでやっています。200円くらい。

 

まだまだ寒く、インフルエンザや風邪も注意が必要です。

鼻呼吸、意識してみてください。

 

追伸

2月のご案内ができました。

ぜひ、カウンセリングを受けてみてください。

恵那の脱毛エステサロン,素肌美エール,折込チラシ

よかったらシェアしてください

無料カウンセリング相談

脱毛エステは毛質、肌質、毛量、箇所が違います。 素肌美エールでは、無料カウンセリングにてお客様に最善のプランをお作りします。 脱毛エステについての疑問、質問をすべて解消いただけます。 カウセリング後のお断りもご自由ですので安心してお申込みください。