Style Selector
Layout Style
Boxed Background Patterns
Boxed Background Images
Color Scheme

部活、クラブのオフシーズンに脱毛

テニス部,脱毛

夏真っ盛り。

中学校、高校のクラブ部活も真っ盛りですね。

 

恵那でティーン脱毛もしておりますので、いろいろご質問をお受けします。

この7月、8月は、日焼けシーズンなので脱毛エステには大変不向きなシーズンとなっております。

 

美容ライト脱毛は、光の刺激を毛根に与えます。

表面上はなんでもありませんが、皮膚深部では刺激が残っております。

熱を持ったような状態に、日焼けの刺激が加わるとお肌は大変、負荷がかかってしまいます。

 

ですので、この夏の屋外部活、テニスや陸上などですね、そういう部活動をされている娘さんのティーン脱毛は、今のシーズンは控えて頂いたほうが良いです。

 

秋、冬の部活動のオフシーズン。

長袖長ズボンのジャージを着るような時期から始めていただくと良いです。

 

あと2ヶ月、10月くらいからが春まで長く脱毛エステを出来ますので、一番良いと思います。

 

 

よかったらシェアしてください

無料カウンセリング相談

脱毛エステは毛質、肌質、毛量、箇所が違います。 素肌美エールでは、無料カウンセリングにてお客様に最善のプランをお作りします。 脱毛エステについての疑問、質問をすべて解消いただけます。 カウセリング後のお断りもご自由ですので安心してお申込みください。