Style Selector
Layout Style
Boxed Background Patterns
Boxed Background Images
Color Scheme

9月度の脱毛エステ会員募集、満席となりました

秋始まりの脱毛キャンペーン

いつもありがとうございます。

今月の「秋始まりの脱毛キャンペーン」、おかげさまで満席となりました。

新規ご入会いただきました皆様、誠にありがとうございます。

来年の春はとても素晴らしい肌コンディションで、「魅せたい素肌」になっておられると思いますよ。

 

脱毛エステは、案外と生活感覚が変わるエステです。

気遣いがいらなくなって、ストレスが減って、その上、肌がキレイになって、ずっといられる。

しばらく毎月通っていただくこととなりますが、ご自身の肌の変化を楽しみに通っていただけたらと思います。

 

さて9月度はご新規の受付は終了となりました。

 

大変恐縮でございます。本当にすみません。

翌月以降の脱毛エステ会員募集までお待ちくださいますよう、何卒よろしくお願いいたします。

 

店主

 

よかったらシェアしてください

無料カウンセリング相談

脱毛エステは毛質、肌質、毛量、箇所が違います。 素肌美エールでは、無料カウンセリングにてお客様に最善のプランをお作りします。 脱毛エステについての疑問、質問をすべて解消いただけます。 カウセリング後のお断りもご自由ですので安心してお申込みください。