Style Selector
Layout Style
Boxed Background Patterns
Boxed Background Images
Color Scheme

LINE@ LINEアットに登録いたしました

今日も岐阜県恵那市は熱かったですね・・・。

昨日よりも朝の時点で2度ほど気温が高かったです。

「夕立くらい降らないと涼しくならないなぁ」と思ってましたら、今度は大雨。

なかなか丁度良い天気というのはないですね。

 

さて素肌美エールは、LINE@(ラインアット、LINEATとも書くらしいです)に登録しました。

 

LINEで脱毛のこと、美肌のこと、健康のことを情報発信できることになりました。

またオトクなLINE限定クーポンなども発行出来るそうで、これからお客様にオトクなクーポンやサービスを提案していきたいと考えております。

 

まだこのLINE@の使い方を覚えている最中で、情報提供まで行けておりませんが、ぜひ素肌美エールのLINE@にご登録くださいませ。

 

お友達になっていただけますと「LINEはじめてクーポン」をお取りいただけます。

ぜひぜひよろしくどうぞ!

 

友だち追加数

スマホの方はこちらをクリック。

 

パソコン画面からQRコードをスマホで読み取っていただいても大丈夫です。

LINE@,素肌美エールのLINE、始めました

 

よかったらシェアしてください

無料カウンセリング相談

脱毛エステは毛質、肌質、毛量、箇所が違います。 素肌美エールでは、無料カウンセリングにてお客様に最善のプランをお作りします。 脱毛エステについての疑問、質問をすべて解消いただけます。 カウセリング後のお断りもご自由ですので安心してお申込みください。