Style Selector
Layout Style
Boxed Background Patterns
Boxed Background Images
Color Scheme

残り1週間!脱毛オープン・クーポンは30日まで

脱毛オープン記念価格クーポンは残り1週間となってまいりました。

本当にオトクなクーポンはいよいよ終了です。

ワキも脱毛

素肌美エールの脱毛サービスで大好評の都度払い月額脱毛コース。

月額払いの全身脱毛も大変オトクな特別クーポンがございました。

全身脱毛月額価格 15,000円 → 9,500円(税別)

こちらも最終のご案内となります。

 

もし迷っておられる方がございましたら、無料のカウンセリングでお値段と技術とをご確認ください。

脱毛オープン特価としてのご案内ですので、これ以上のサービスは今後出来ないのではと思います。

 

7月以降は通常価格となります。

またお客様への混乱を防ぐためにこちらのご案内も6月30日にて記事を削除させていただきます。

カウントダウンのようになってしまって恐縮ですが、迷っておられましたら、お申込みいただいたほうがよろしいかと思います。

月額制のよいところは、ひとつにはいつでも止めていただけることです。前金制のチケットと違い、金額的な損をさせることはございません。

お客様に御迷惑をおかけすることがありません。だから私どもも自信を持ってオススメ出来るのです。

 

月額制9,500円でご契約いただけるのは、泣いても笑っても6月30日まで。

まずはお電話にてご予約くださいませ。

よろしくお願いいたします。

よかったらシェアしてください

無料カウンセリング相談

脱毛エステは毛質、肌質、毛量、箇所が違います。 素肌美エールでは、無料カウンセリングにてお客様に最善のプランをお作りします。 脱毛エステについての疑問、質問をすべて解消いただけます。 カウセリング後のお断りもご自由ですので安心してお申込みください。