Style Selector
Layout Style
Boxed Background Patterns
Boxed Background Images
Color Scheme

脱毛 平均 価格は?

脱毛の平均価格は、いくらくらいが適正価格なのでしょうか。

これはなかなか難しい質問です。

脱毛ができるまでに、時間がどれくらいかかるか?

回数がどれくらいかかるか?

仕上がりがどれくらいキレイなのか?

 

こうしたバランスの上で高い、安いが実感としてわかるのではと思います。

 

0円とか、100円とか変な価格のキャンペーンをされているサロンもありますが、トータルの価格は意外に高かったりします。

それも宣伝のうちですが、業界的には業界の信頼を失う行為なので止めていただきたいです。

一番大切なことは、お客様が安心して通っていただくことです。

 

素肌美エールでは、期間をなるべく短くすること。

そして通っていただく頻度をなるべく少なくすること。

そして施術時間をなるべく少なくすること。

こういう総合バランスで、2年で卒業いただけるように設計いたしました。

大手サロンの3分の2、ないし5分の2の期間ではないでしょうか。

キチンとした施術をお一人お一人にさせていただき、1日も早く脱毛を卒業できますように。

願っております。

 

追伸

とはいえ、体質、毛質、ホルモンバランスがございますので、個人差がございます。

お一人お一人のベストな脱毛となりますように心がけてまいります。

ではでは=

よかったらシェアしてください

無料カウンセリング相談

脱毛エステは毛質、肌質、毛量、箇所が違います。 素肌美エールでは、無料カウンセリングにてお客様に最善のプランをお作りします。 脱毛エステについての疑問、質問をすべて解消いただけます。 カウセリング後のお断りもご自由ですので安心してお申込みください。