評判の良い脱毛サロンは安全教育がしっかりしています その6

脱毛エステは、非常に危険な側面もあり、安全性をしっかりと確保してエステをしていくことが重要です。

イメージやお値段だけで選んでは、お客様にとりましても危険な選択です。

 

サロン選びでは、うちに限らず、こんな点に注目して選ばれると良いと思います。

 

1、日本エステティック協会認定サロンか

2、美容ライト機器適合審査合格機器か

 

通ってみたいサロンがあれば、この2点をお聞きになると良いと思いますよ。

安全なサロンを選ぶ、キラー・クエスチョンです。

 

脱毛エステは、事故の多いエステであることはもう事実です。

業界では安全基準を規定し、安全講習などで広くエステティシャンに受講させ、お客様の利益となるよう努めておられます。

もしも、お金第一の脱毛サロンでは、こうした安全教育に対して後ろ向きになるかもしれません。

お客様に取りまして、ご自身を守る意味でも、サロン選びのキラー・クエスチョンをお店でしてみてくださいませ。

良かったらシェアしてください

無料カウンセリング相談

脱毛エステは毛質、肌質、毛量、箇所が違います。
素肌美エールでは、無料カウンセリングにてお客様に最善のプランをお作りします。
脱毛エステについての疑問、質問をすべて解消いただけます。
カウセリング後のお断りもご自由ですので安心してお申込みください。