Style Selector
Layout Style
Boxed Background Patterns
Boxed Background Images
Color Scheme

求人 エステ 中津川 瑞浪 素肌美エール

エステティシャン 試験 素肌美エール

社会人の方にとって、また学生時代に戻ったかのような濃密な時間となることでしょう。

 

エステティシャンの資格を取得するために、ESS制度を使った方はこんなイメージでしょうか。

仕事を終え、貴重な時間を勉強に当て、週末は大阪まで学校に通っていただく。

たった3年ですが、濃密な時間になることでしょう。

 

ESS制度は、この学費、スクーリング費、そして交通費まですべて負担します。

店舗で働いていただきますので、もちろん給与もお支払いします。

実務経験を積めるので、エステティシャンになりたい方にとってはこの上ない職場となることでしょう。

 

でも甘い考えでは火傷をするかもしれません。

本当に働きながら学ぶことは大変です。

 

だからこそ、熱意がまず大切です。

チャンスと思っていただいたなら、飛び込む勇気も必要です。

そういう方をしっかり応援していきたいと考えております。

 

エステティシャン,求人,恵那,素肌美エール

素肌美エールでは今年度1名だけとなります。

よかったらシェアしてください

無料カウンセリング相談

脱毛エステは毛質、肌質、毛量、箇所が違います。 素肌美エールでは、無料カウンセリングにてお客様に最善のプランをお作りします。 脱毛エステについての疑問、質問をすべて解消いただけます。 カウセリング後のお断りもご自由ですので安心してお申込みください。