Style Selector
Layout Style
Boxed Background Patterns
Boxed Background Images
Color Scheme

VIO脱毛 中津川 恵那 のお客様へ

VIO脱毛 中津川 素肌美エール

もう夏は終わりました。

脱毛はもう来年で良いかなぁという方もお見えかもしれませんね。

 

今年は秋のキャンペーンが即終了してしまって申し訳ありませんでした。

実は秋、冬から始められるお客様、多いですよ。

脱毛は時間のかかる施術です。

半年後くらいから、ツルツルを実感されてきます。個人差ありますけどね。

 

なので、秋、冬から始められて春、夏の裸足の季節を目指して脱毛をされるのです。

やはり美容雑誌などの記事にも書かれておりまして、そうした記事を目にされたお客様は秋指定、冬指定で脱毛を始められます。

 

またVIO脱毛。

口コミには大変、されにくい場所の脱毛ですが、VIOされたお客様はもっと早くしておけば良かった、と喜ばれています。

素肌美エールの場合は、全身脱毛の中に入っておりますので、オトクです。

ここは紫外線を浴びない場所ですので脱毛品質も良いです。

 

今では1年を通して脱毛を始められるお客様が増えています。

また来月、キャンペーンを打ち出しますのでよろしくお願いいたします。

 

エステティシャン,求人,恵那,素肌美エール

よかったらシェアしてください

無料カウンセリング相談

脱毛エステは毛質、肌質、毛量、箇所が違います。 素肌美エールでは、無料カウンセリングにてお客様に最善のプランをお作りします。 脱毛エステについての疑問、質問をすべて解消いただけます。 カウセリング後のお断りもご自由ですので安心してお申込みください。