Style Selector
Layout Style
Boxed Background Patterns
Boxed Background Images
Color Scheme

ワキ脱毛 両脇でも3,000円 恵那プレミアム商品券も使える素肌美エールで

ワキ脱毛,恵那,素肌美エール

脱毛入門編のワキ脱毛。

ここは絶対自己処理は慎重にして欲しいデリケートゾーンです。

 

特にお年ごろのティーンの女性が自己処理をされて目も当てられない、傷だらけの脇になられてしまうことがあります。

お母さんにも相談できず、自分でしてしまって、傷だらけ。

かわいそう。

自己処理がうまくないと、傷だらけになって肌がザラザラになったり、埋没毛といって二次トラブルになることも。

埋没毛はなかなか厄介です。絶対、なって欲しくありません。

 

素肌美エールのワキ脱毛は1回3,000円。

12回で36,000円で、ずっと楽になりますよ。

お母さんと娘さんと無料カウンセリングを受けられる母娘さんも多いです。

もし良かったら、お母さんから娘さんに脱毛したいか聞いてあげていただくと良いかもしれません。

なかなか人に言えず、悩んでいらっしゃるティーンは多いです。

 

そうそう、恵那市にお住まいの方は恵那市プレミアム商品券も使えます。

脱毛のお支払いにぜひ恵那プレミアム商品券をお使いくださいね。

そうそうそう、素肌美エールのLINEにご登録いただくと割引クーポンが発行されますので、こちらもご利用くださいませ。

脱毛

 

よかったらシェアしてください

無料カウンセリング相談

脱毛エステは毛質、肌質、毛量、箇所が違います。 素肌美エールでは、無料カウンセリングにてお客様に最善のプランをお作りします。 脱毛エステについての疑問、質問をすべて解消いただけます。 カウセリング後のお断りもご自由ですので安心してお申込みください。