Style Selector
Layout Style
Boxed Background Patterns
Boxed Background Images
Color Scheme

背中 脱毛 するなら素肌美エールの全身脱毛を

背中脱毛,素肌美エール,恵那

背中脱毛、とっても良いですよ!

 

背中にニキビや吹き出物が出る方いらっしゃいませんか?

体調、肌質もさることながら、毛穴トラブルでもあるんです。

汚れた皮脂が毛穴に詰まって吹き出物になってしまう。

これが背中脱毛でキレイにすると毛穴が引き締まってスベスベ素肌になります。

吹き出物も出来にくくなるようですよ。

ヨガ,背中,脱毛,恵那,素肌美エール

ヨガやフィットネス、スポーツジムに通われる方、多いですよね。

そういう場合も背中脱毛されるととっても良いですよ。

背中が艶やかに見えるっていいじゃないですか。

モサモサたてがみが生えているともったいないです。背中脱毛で楽しい健康つくりが更に楽しくなります。

ブライダル脱毛は背中脱毛

ブライダル脱毛は、背中脱毛が大事。

だって背の空いたドレスって素敵です。

背中がモサモサがたてがみだったり、毛穴にきびで吹き出物で赤かったりなんて悲しいです。

ブライダル脱毛は絶対、前もってやっていただきたいです。

時間に余裕を持ってご自身を作り上げて欲しい。

ご結婚2年前から始めて欲しいです。決して贅沢ではないですよ。

女性は結婚したら生活が大幅に変わりますから。

妊娠、出産も一大事。

子育てが始まったらご自身に時間なんて作れません。

だから結婚前にされるのが一番です。

背中脱毛は女性を美しくする,素肌美エール,恵那

背中脱毛は大きなパーツですので、素肌美エールの価格表ですとLパーツになります。

1ヶ所8,000円。背中上と背中下と別れていますので合計16,000円+税。

 

でも背中だけでなく、ワキや腕、ひざ下なども脱毛でキレイにしておきたいですよね。結婚前には。

という場合は、全身脱毛がお得です。

1回30,000円で360°フル脱毛をしていただけます。

結婚前までに仕上げたい、と締切が迫っている方は全身脱毛のチケット制がオススメです。

少ない回数で済みます。

6回チケット18万円、12回チケット36万円。

こちらが夏の脱毛応援キャンペーンですと、最大20%オフ!

まずは無料カウンセリングでスタッフにお見積りをとってくださいませ。

夏前に始めて、早くキレイになってみませんか?

お盆前の脱毛はあと数席です。お早めに!

脱毛はLINEで電話

よかったらシェアしてください

無料カウンセリング相談

脱毛エステは毛質、肌質、毛量、箇所が違います。 素肌美エールでは、無料カウンセリングにてお客様に最善のプランをお作りします。 脱毛エステについての疑問、質問をすべて解消いただけます。 カウセリング後のお断りもご自由ですので安心してお申込みください。