Style Selector
Layout Style
Boxed Background Patterns
Boxed Background Images
Color Scheme

顔,産毛,脱毛,顔の脱毛も素肌美エールの全身脱毛で

脱毛ブライダル

顔剃り、まゆの整え、産毛処理など、顔もいっそ脱毛出来たらって思いませんか?

お化粧のノリも素晴らしくなりますし、毛穴も引き締まり、良いんですよ!

 

顔の脱毛って、意外に使い勝手があります。

お化粧のノリも良くなります。

顔のラインがだらしなくなるまゆのムダ毛もなくなります。

ひげ?剃りもいらなくなります。

お顔のムダ毛ってないと楽ですよ。

 

素肌美エールの脱毛では、お顔の脱毛はSパーツ。

1ヶ所3,000円で脱毛していただけます。

 

毎日の身だしなみが楽になりますからね。

もっと早く脱毛しておけばよかった、と皆さんおっしゃります。

 

さてこの顔脱毛。パーツが細かいのでなかなか技術がいります。

小さなパーツですが、手間がかかる分、顔全体のパーツ分けをしていくとお値段がかさみます。

たとえば、

おでこ、ほほ、鼻下、あごと4ヶ所ですので3,000円*4=12,000円/1回。

 

もしもあと少しご予算に余裕があれば、月額制の全身脱毛がオススメ!

1回15,000円になりますが、顔も含めて全身脱毛をすれば、身体全体がスベスベ素肌になれるんです!

 

素肌美エールの全身脱毛は360°フル脱毛。顔も身体もVIOも全部脱毛出来てお得です。

部分脱毛数カ所分のお値段と較べて、全身脱毛のほうがオトクになることが多いです。

 

迷っていらっしゃる場合は全身脱毛の月額制が一番お得です。

前金制と違っていつでも止められ、お客様に損がありません。

 

お得な脱毛をぜひ素肌美エールで受けてくださいませ。

まずは無料カウンセリングで、脱毛チェックしてみてください。

7月のキャンペーンは、夏の脱毛応援キャンペーン。

残り3週間になりました。お早めにお申込みくださいませ。

全身脱毛は素肌美エール

よかったらシェアしてください

無料カウンセリング相談

脱毛エステは毛質、肌質、毛量、箇所が違います。 素肌美エールでは、無料カウンセリングにてお客様に最善のプランをお作りします。 脱毛エステについての疑問、質問をすべて解消いただけます。 カウセリング後のお断りもご自由ですので安心してお申込みください。