Style Selector
Layout Style
Boxed Background Patterns
Boxed Background Images
Color Scheme

脱毛してもまた生えてくる、ということはありませんか

ブライダル脱毛,ブライダルエステ,素肌美エール

「2年位、脱毛に通ったんだけどまだ生えてくる。」

そういうトラブルもあるようです。

 

脱毛は1回で終わるエステではありません。

少なくとも6回程度の施術の後、毛根の不再生化を感じていただけるはずなのですが、2年とは長い。

これはおそらく脱毛機のパワーが弱いものか、冷却ジェルの塗り方など技術的な問題か、どれかでしょう。

通い制の脱毛の場合、全身を4部位に分けて7月はA部、8月はB部、9月はC部、10月はD部、というように4ヶ月クールで全身脱毛をされるところが多いようです。

こういう場合だと1回で全身脱毛をするのとでは4倍時間がかかるので、引っ張られますよね。

 

脱毛の質は、短期間というのも大切な品質と考えますので、お客様にとっては長く引っ張られてお辛いですよね。

うちは月額払いの通い制の場合でも、1回で半身の脱毛をいたします。2ヶ月で1回全身脱毛をすることになります。

4回で1回全身脱毛と比べたら倍のスピードで終わります。

うちの月額払いコースがお得なのはこういう理由です。

 

脱毛をしてもなかなか効果が感じられない原因は、機械のせいか、仕組みのせいかもしれませんね。

脱毛機のことについてはこちらをご覧くださいませ。

 

ただいまお得な夏脱毛応援キャンペーンしています。こちらでぜひ繋がってくださいませ。

↓↓↓

脱毛、素肌美エールのLINE

 


 

よかったらシェアしてください

無料カウンセリング相談

脱毛エステは毛質、肌質、毛量、箇所が違います。 素肌美エールでは、無料カウンセリングにてお客様に最善のプランをお作りします。 脱毛エステについての疑問、質問をすべて解消いただけます。 カウセリング後のお断りもご自由ですので安心してお申込みください。