Style Selector
Layout Style
Boxed Background Patterns
Boxed Background Images
Color Scheme

美しく痩せたい! その5

[amazonjs asin=”B00VT2A5I0″ locale=”JP” title=”やせるおかず 作りおき”]

 

朝ごはんを食べるかどうか、ダイエットではよく論争になる部分ですね。

朝ごはんを食べないと脳が働かないので学生は必ず朝食を食べよう、とか。

朝は胃を空腹にすることで、腸の消化タイムとすべき、とか。

 

食べる食べない、という極端に走るのではなくて、酵素ジュースやスムージー、フルーツなど、の朝食は良いですよね。

ブドウ糖が脳にも良さそうですし、酵素が消化を助けてくれるでしょうし、繊維も取れるし。

 

最後に、この著者の素晴らしい、見逃せない点は、「毎日毎食食べたものを記録」されたそうです。

この部分、最初にちょろっと書いてあるだけですが、大きなダイエットのコツだと思います。

私も記録を取りましたが、変化が見えないと続かないものです。人間は。

記録をすることで、次を変えよう、と人間の意識は向いていきます。

だから、この記録をつけるというコツは、大きな違いを生み出すコツ。

ダイエッターの皆さん、お互い、健康に素敵に痩せましょう!

 

[amazonjs asin=”B00VT2A5I0″ locale=”JP” title=”やせるおかず 作りおき”]

 

美しく痩せたい! その1

美しく痩せたい! その2

美しく痩せたい! その3

美しく痩せたい! その4

美しく痩せたい! その5

 

 

よかったらシェアしてください

無料カウンセリング相談

脱毛エステは毛質、肌質、毛量、箇所が違います。 素肌美エールでは、無料カウンセリングにてお客様に最善のプランをお作りします。 脱毛エステについての疑問、質問をすべて解消いただけます。 カウセリング後のお断りもご自由ですので安心してお申込みください。