Style Selector
Layout Style
Boxed Background Patterns
Boxed Background Images
Color Scheme

ブライダル脱毛、ご結婚前に済ませると安心

ブライダル脱毛も素肌美エールで

恵那・中津川のタウン誌マイカ8月号にて、ブライダル特集がございました。

素肌美エールもブライダル脱毛のご提案、キャンペーンをいたしました。

 

ブライダル、ご結婚は当日を迎えるまで、なかなかにお忙しいものです。

ついついご自分のことは後回しになってしまう心優しい花嫁さんほど、落ち着いてお話を聞いていただけたら、と思います。

 

写真撮りや衣裳合わせなど数ヶ月前から始まります。

この時、大変言いにくいことですが、プロの先生が言われることですので気を確かにお持ちください。

濃い方の場合、「背中がトグロを巻いてる」と言われることも。

産毛トリマーなんかであわてて先生も処理されますが、直前の処理はうまくなじみません。分かりますよね。

 

こうした合わせもお忙しい花嫁予定でお仕事をお持ちの方は後回し後回しになってやらず当日を迎えることも。

こうなると先生も怒号混じりのハイテンションで業務遂行されるかもしれません。

 

花嫁の受ける視線、カメラは360度あらゆる方向から刺さります。

一生の記念になる結婚式をぜひスキのない完璧な花嫁でお送りしたい、と願っています。

 

ご結婚予定の皆様。

絶対、ご自身で考えているより時間は足りません。

あっという間に時間だけが過ぎ去ります。

ご自身の準備こそ、最初に予定を入れてください。

ブライダル脱毛は1年から2年の大事業です。

毛穴の引き締まったピカピカツルツルの背中、二の腕でドレスを着ていただいたら、ほんと素晴らしいです。

そのためのご準備は、まずスケジューリングです。

ご結婚をお考えになられましたら、ぜひまいかのブライダル特集、ブライダル脱毛でクーポンをお使いくださいませ。

 

ブライダル脱毛クーポン

よかったらシェアしてください

無料カウンセリング相談

脱毛エステは毛質、肌質、毛量、箇所が違います。 素肌美エールでは、無料カウンセリングにてお客様に最善のプランをお作りします。 脱毛エステについての疑問、質問をすべて解消いただけます。 カウセリング後のお断りもご自由ですので安心してお申込みください。