脱毛は2年がかりのおつもりで

脱毛は身体の仕組み、毛の成長サイクルなどを考慮しながら施術するサービスです。

特定の光の波長を毛根に刺激することで、その部分からの毛が生えてこなくなる。

いわゆる不再生脱毛が、美容ライト脱毛です。

光刺激を毛根に与えるだけなので、痛くなく大変気軽に受けていただける脱毛です。

 

ただこの美容ライト脱毛は、毛根、毛の成長期にある毛にしか作用することが出来ません。

今現在、見えている、生えている毛は、根っこがしっかりしていて「成長期」なのです。

これを脱毛することで、不再生脱毛することは可能ですが、今、生えていない「寝ている」毛根細胞には作用出来ないのです。

およそ2ヶ月で毛は生え変わり、生まれ変わりをして成長期に入ります。

ですので、それをまた脱毛します。

 

この繰り返しでだいたい6回〜12回の施術で、その部分が不再生脱毛の完成となります。

同じ部分の脱毛は、だいたい1ヶ月の放置期間を置いて、脱毛いたします。

 

全身脱毛となりますと、およそ1年から2年のおつきあいをサロンとしていただきます。

長く楽しくおつきあいいただけるように、私達スタッフ一同、お店づくりをしていきます。

よろしくお願いいたします。

良かったらシェアしてください

無料カウンセリング相談

脱毛エステは毛質、肌質、毛量、箇所が違います。
素肌美エールでは、無料カウンセリングにてお客様に最善のプランをお作りします。
脱毛エステについての疑問、質問をすべて解消いただけます。
カウセリング後のお断りもご自由ですので安心してお申込みください。