Style Selector
Layout Style
Boxed Background Patterns
Boxed Background Images
Color Scheme

「7月のレディス脱毛の募集ご案内は?」すみませんです

今月7月のレディス脱毛会員募集のご案内は、大変申し訳ありません。

新聞チラシ、もしくは「タウン誌まいか」にて、毎月募集をさせていただいておりますが、すでに満員御礼状態でございます。

「おかげさまでありがとうございます」、と言うことですがすみません。

7月は5名様以上の募集は出来兼ねましたため、ご案内できませんでした。

 

大変恐縮ですが、素肌美エールでは既存のお客様のご予約に支障がでる可能性があるため、ベッド稼働率70%を超えないよう、新規の募集を調整させていただいております。

 

今月は5名様までの空きがございませんでしたので、新聞チラシ、「タウン誌まいか」での募集案内は止めさせていただきました。

ご迷惑をおかけしてすみませんです。

 

3名様の空き枠はございますので、よろしければ「ネットを見て電話しました」とお伝えいただいて、無料カウンセリングのご予約をいただければと思います。

 

一番、ニーズの高いシーズンに募集できない状態で申し訳ございませんです。

何卒よろしくお願いします。

 

店主

よかったらシェアしてください

無料カウンセリング相談

脱毛エステは毛質、肌質、毛量、箇所が違います。 素肌美エールでは、無料カウンセリングにてお客様に最善のプランをお作りします。 脱毛エステについての疑問、質問をすべて解消いただけます。 カウセリング後のお断りもご自由ですので安心してお申込みください。