脱毛エステのオープン2周年目前です

恵那市で本格脱毛エステサロンをオープンして5月で丸2年となります。

15年5月にプレオープン、6月の本オープンでした。

 

脱毛エステメニューを導入するにあたり、いろいろ逡巡したことを覚えております。

 

脱毛エステはすでに一般的なもので、後発であること。

恵那という狭く小さな商圏で、どれだけのお客様とご縁を繋げられるか。

不安でしたね〜。

 

脱毛エステは、ほぼ90%は脱毛エステ機の性能によります。

その点でエステ機の導入にはコンペティションを重ねて、素晴らしい脱毛エステ機の導入に成功しました。

この会社、契約上、決して表には出てこないですが日本最大級のレディス脱毛チェーン、メンズ脱毛チェーンのOEM契約をしています。

火傷事故などが万分の1以下という安全性、安定性に優れて結果の出る脱毛機です。

 

こうしたハイクオリティな脱毛エステを、地元の恵那・中津川の皆様に提供できたおかげで、エールの人気メニューとなっております。

 

おかげ様でございますが、課題がないわけではありませんね。

大変申し訳ないことではございますが、ベッド数以上の会員募集をすることはできず、お待ちいただくことも。

既存のリピート様のご満足を損なうこと無く、また大切なご縁を新しく頂くご新規様をスムーズにご案内できますように。

今一番の課題です。

 

全身脱毛エステですと、だいたい2年前後、毎月通って頂くことになります。

お客様がご不便のないよう、そして楽しく通っていただけますよう、3年目も精進して参りたいと思います。

何卒、よろしくお願いします。

 

店主

良かったらシェアしてください

無料カウンセリング相談

脱毛エステは毛質、肌質、毛量、箇所が違います。
素肌美エールでは、無料カウンセリングにてお客様に最善のプランをお作りします。
脱毛エステについての疑問、質問をすべて解消いただけます。
カウセリング後のお断りもご自由ですので安心してお申込みください。