埋没毛が怖いカミソリのケア

ムダ毛のケアで、カミソリを使われることは多いと思います。

カミソリが深く毛穴の皮膚を削ると、皮膚が毛穴を覆ってしまい、出られなくなる「埋没毛」というトラブルを起こすことがまれにあります。

これは大変ツライものです。

またカミソリの衛生状態が悪いと、埋没した毛と共にさらに雑菌による炎症を起こすことも。

デリケートな女性の皮膚だけに、こんなトラブルにはあってはいけません。

埋没毛を抜くのは困難埋没毛になると、炎症を起こしてニキビのようになったり、凸凹に肌がなってしまいます。

これを無理して毛抜きで抜こうとすると皮膚はボロボロになってしまいます。

お年頃の娘さんは、自分でムダ毛処理して失敗して独りで悩んでさらに自体を悪化させることもございます。

特にネット情報を鵜呑みにして恐ろしい薬を塗ったり。こんなことにならないように声をかけてあげると良いかもしれません。

脱毛エステをオススメする理由

女性の場合、エチケットでムダ毛を処理されます。

このムダ毛処理を楽にして、いつまでも美しいられたら、素晴らしいですよね。

カミソリを使わないと肌が本当に落ち着いてきれいなままでいられます。

身体の乾燥もカミソリを使わないと、保湿力が高まります。

皮膚の健康にとっても脱毛エステは意義あることと思いますよ。

若い時にすれば長くキレイにいられるわけで、オススメです。

 

クリスマスは終わりましたが、年内はあとわずか。

お早めにお電話くださいませ。

良かったらシェアしてください

無料カウンセリング相談

脱毛エステは毛質、肌質、毛量、箇所が違います。
素肌美エールでは、無料カウンセリングにてお客様に最善のプランをお作りします。
脱毛エステについての疑問、質問をすべて解消いただけます。
カウセリング後のお断りもご自由ですので安心してお申込みください。