VIO脱毛もコミコミ価格でお得とよく言われます「恵那の脱毛エステ」素肌美エール

「VIOも入って、この価格はオトクですね!」

と、新規会員のお客様から言われてしまいました。

VIO脱毛,素肌美エール

 

素肌美エールの脱毛エステは、明朗会計システム。

全部コミコミなのです。

お客様が以前通っておられた脱毛エステ店は、VIOは別料金だったそうです。

あと、お顔の細かい部分も別だったとか。

 

言われて気付きました。

おそらく、ジェルを塗布するタイプの脱毛エステは、細かいパーツのところは技術的に難しいんでしょうね。

塗布したり、ハンドピースをうまく当てたり、またジェルを除去したり。

考えただけでも、手間がかかるので別料金になるのかもしれません。

 

素肌美エールの脱毛エステは、ジェル無しの冷却システム付きハンドピースのため、脱毛ムラもなく、除去手間もなく、そしてお客様がジェルで冷えないシステム。

細かい部分も、ハンドピースを当てやすく、VIOもキレイに施術出来ます。

 

全身脱毛をするなら、絶対、VIOもしたいですよね。

ビキニとか安心感が違いますよ。

 

夏を心ゆくまで楽しむなら、絶対、コミコミ脱毛の素肌美エールへどうぞ。

良かったらシェアしてください

無料カウンセリング相談

脱毛エステは毛質、肌質、毛量、箇所が違います。
素肌美エールでは、無料カウンセリングにてお客様に最善のプランをお作りします。
脱毛エステについての疑問、質問をすべて解消いただけます。
カウセリング後のお断りもご自由ですので安心してお申込みください。