Style Selector
Layout Style
Boxed Background Patterns
Boxed Background Images
Color Scheme

エステティシャンのお仕事 恵那 中津川

エステティシャンのお仕事って、お顔のマッサージだけではありません。

カルテをつけて肌の状態やお客様の健康状態などもお聞きし、適切なアドバイスを考えます。

お肌は内臓の一種、とも言われるくらい健康状態を表します。

常にお客様のお顔、お肌を見ていますので、よく状態が分かります。

 

またお勉強もかかせません。仕事のうちですね。

皮膚科学のブラッシュアップ、お手入れ法のブラッシュアップ、専門誌や展示会などで最新情報を得たり。

その勉強をお客様にわかりやすくお伝えするためにチラシやご案内を作ったり。

 

毎月毎月、お客様のお顔を見てお手入れしてまた来月のご予約を取る。

この繰り返しが作業にならないように、お客様と一緒に寄り添いながら、お手入れをしていきます。

スポーツのコーチのようなイメージもあります。

 

そうそう、お客様との会話も楽しいお仕事。

物知りなお客様に教えていただいたり、またこちらがお教えしたり。

コミュニケーションも大切です。

 

接客業ということでは本当にお客様に近い立場のお仕事がエステティシャンのお仕事です。

エステティシャン,求人,恵那,素肌美エール

素肌美エールでは今年度1名だけとなります。

よかったらシェアしてください

無料カウンセリング相談

脱毛エステは毛質、肌質、毛量、箇所が違います。 素肌美エールでは、無料カウンセリングにてお客様に最善のプランをお作りします。 脱毛エステについての疑問、質問をすべて解消いただけます。 カウセリング後のお断りもご自由ですので安心してお申込みください。