Style Selector
Layout Style
Boxed Background Patterns
Boxed Background Images
Color Scheme

求人 エステ 資格取得 スクーリング 素肌美エール

エステ エステティシャンの卵 素肌美エール

エステティシャンの卵、から始めませんか。

 

「エステティシャンになりたい」

「美容を仕事にしたい」

そういう夢をお持ちの方にチャンスです。

 

エステの資格があるか、ないかは非常に大事です。

このエステティシャンの資格は、専門学校に通って取得することが出来ます。

2年で200万円超くらいでしょうか。

学生さんなら可能かもしれませんが、社会人になられてますとまず不可能でしょう。

 

社会人が現実的にエステティシャンの資格を取るには、登録エステサロンで実務経験を積んだ経験が必要です。

その上で、通信教育とスクーリングを重ね、受験します。

この場合、3年計画となりましょうか。

 

素肌美エールではESS制度として、熱意ある女性をスタッフとして雇用し、スクーリング等の実費を補助し、エステティシャンの資格取得を応援する働き方を作りました。

エステの仕事を実務し経験を積んで、給与を支払い、そして学び、合格していただきます。

 

この制度は本当は大変だと思います。

応援はします。

が、働きながらの勉強はどなたもご存知のことと思いますが時間との戦い。

エステティシャンの資格を取りたい、という熱意がまず先に来ないと無理でしょう。

 

でもやり抜きたい、という方をぜひ応援したいと思います。

入校費、スクーリング費用、交通費まで素肌美エールが負担いたします。

こんなチャンスは、田舎では難しいと思います。

熱意のある方、チャレンジしませんか。

応援いたします。

 

エステティシャン,求人,恵那,素肌美エール

よかったらシェアしてください

無料カウンセリング相談

脱毛エステは毛質、肌質、毛量、箇所が違います。 素肌美エールでは、無料カウンセリングにてお客様に最善のプランをお作りします。 脱毛エステについての疑問、質問をすべて解消いただけます。 カウセリング後のお断りもご自由ですので安心してお申込みください。