VIO脱毛 恵那 瑞浪 痛みはどれくらい

VIO脱毛 瑞浪 素肌美エール

ホームページを御覧のお客様へ。

瑞浪、釜戸方面からお越しのお客様は19号を中津川に向かって走っていただきます。

国道19号線でおよそ20分〜30分くらいで素肌美エールに着きますよ。

 

さてVIO脱毛について、今週はシリーズ化してしまいました。

質問しにくい、聞きにくい、ということもあるようです。

メール質問などもご利用いただけばお答え出来ますよ。

 

さて痛みについて、昨日に引き続きです。

VIOは皮膚でもデリケートな部分ですので注意が必要です。

特に局部は粘膜など大切な身体の機能がある場所。ここは機械を当ててはダメです。

当然ですね。

その周りをキレイに脱毛します。

痛みにつきましては個人差がありますが、脇など皮膚の柔らかいデリケートな部分と同じくらいの感覚です。

 

エステサロンの脱毛は、ニードル脱毛、レーザー脱毛と違い、痛みに関しては大変穏やかです。

注意しなくてはいけないのは火傷事故でしょうね。

細心の注意を払って施術します。

 

まだまだ痛みについてご心配な方は無料カウンセリングでパッチテストを受けてもらうと良いと思いますよ。

お待ちしています。

エステティシャン,求人,恵那,素肌美エール

良かったらシェアしてください

無料カウンセリング相談

脱毛エステは毛質、肌質、毛量、箇所が違います。
素肌美エールでは、無料カウンセリングにてお客様に最善のプランをお作りします。
脱毛エステについての疑問、質問をすべて解消いただけます。
カウセリング後のお断りもご自由ですので安心してお申込みください。