Style Selector
Layout Style
Boxed Background Patterns
Boxed Background Images
Color Scheme

VIO脱毛 恵那 中津川 痛みが怖い方へ

VIO脱毛 痛み 素肌美エール

VIO脱毛は痛そう、と思っておられるお客様へ。

 

脱毛は昔のイメージのせいでしょうか、痛いイメージがありますよね。

ニードル脱毛などは、毛穴に針を刺して電極で焼くというスパイの拷問のような施術でした。

あまりの痛さに絶えられず、辞められたお客様も多かったようです。

レーザー脱毛も、痛くて耐えられない方も多いようです。そういう場合は麻酔をされて、という話もききます。ちょっと怖いです。

 

さてエステサロンの脱毛は、痛みは一番感じられない脱毛エステです。

とは言っても、施術者、機械によっては熱かったり、火傷をしたり、事故の危険性はあります。

 

素肌美エールの脱毛機は国産の脱毛機で機械制御のしっかりとした安全安心なタイプ。

熱源の接触部自体に冷却を施し、マイナス4度まで冷えて事故を防ぎます。

痛みに関しては個人差がありますので、まずはパッチテストで脇や二の腕の裏などで試してみてください。無料カウンセリングで試していただけます。

おそらく、痛がりやさんでも拍子抜けするくらいなことだと思います。

 

でもでも心配ですか?

 

無料カウンセリングで、試せますので痛がりやさんも一度、チャレンジしてみてくださいね。

ではでは~

エステティシャン,求人,恵那,素肌美エール

よかったらシェアしてください

無料カウンセリング相談

脱毛エステは毛質、肌質、毛量、箇所が違います。 素肌美エールでは、無料カウンセリングにてお客様に最善のプランをお作りします。 脱毛エステについての疑問、質問をすべて解消いただけます。 カウセリング後のお断りもご自由ですので安心してお申込みください。