エステティシャンの資格取得を働きながら実現するESS制度

エステティシャン,求人,恵那,素肌美エール

素肌美エールでは今年度1名だけとなります。

ESS制度を使ったエスシャン資格取得を目指す方への求人をしております。

 

エステティシャンのお仕事は、少子高齢化を迎え、大変期待されているお仕事です。

アンチエイジング、美しく年を重ねていく生き方を、エステティシャンは担っているのです。

 

このエステティシャンの資格を取得するには、例えば専門学校にて2年通学し、試験を経て合格という道筋があります。

またもうひとつ、スクーリングという制度を使って家で学び、職場で実務を積みながら資格取得する方法があります。

 

素肌美エールでは後者のスクーリングを活用し、働きながら資格取得出来る応援制度「ESS制度」を開発しました。

女性の可能性を開く、エステティシャン資格取得を応援しています。

今年度は1名の募集となります。

詳しくはこちらの「エステティシャン資格取得、働きながら資格取得ESS」をご覧くださいませ。

エステティシャン,求人,恵那,素肌美エール

 

良かったらシェアしてください

無料カウンセリング相談

脱毛エステは毛質、肌質、毛量、箇所が違います。
素肌美エールでは、無料カウンセリングにてお客様に最善のプランをお作りします。
脱毛エステについての疑問、質問をすべて解消いただけます。
カウセリング後のお断りもご自由ですので安心してお申込みください。