恵那,キッズ脱毛について

キッズ脱毛

ご相談の多い、子供脱毛、キッズ脱毛についてです。

 

以前ご相談いただいたのが、就学前のお子さんで踊りのバレーで発表会があり、首と手と足の脱毛をしたいとのことでした。

小さなお子さんの場合、肌も敏感です。

もう少し大きくなられてからのほうが良いと思います。とお答えいたしました。

 

小学校高学年ぐらいからなら、お肌も安定しますのでキッズ脱毛も大丈夫です。

とはいえ、カウンセリングして肌診断して出来るかどうか判断させていただきますが。

 

中学生くらいのお子さんは気になりだしますとご自分でムダ毛処理をされます。

これが一度始めるとずっとムダ毛処理をしなくてはならなくなります。

多いのがお母様が「子供が処理するようになったけど、大変やで脱毛してあげたい」という相談です。

 

そういう場合は母娘でカウンセリングを受けていただいて、全身脱毛を始めます。

お母様の時代の脱毛は、痛みとの戦いだったようですが、今はほとんど痛み、感じません。ご安心ください。

 

キッズ脱毛はお子様からというよりは、お母様が先んじてご相談いただくことが多いですね。

なんでもお気軽にご相談くださいませ。

 

 

良かったらシェアしてください

無料カウンセリング相談

脱毛エステは毛質、肌質、毛量、箇所が違います。
素肌美エールでは、無料カウンセリングにてお客様に最善のプランをお作りします。
脱毛エステについての疑問、質問をすべて解消いただけます。
カウセリング後のお断りもご自由ですので安心してお申込みください。