恵那でキッズ脱毛,ティーン脱毛するなら素肌美エールへどうぞ

キッズ脱毛,ティーン脱毛,恵那

昨日、一昨日とティーン脱毛の情報が続いております。

お母様に連れていただいて来店なさる母娘さんは多いです。

 

まずキッズ脱毛ですが、二次成長など身体がダイナミックに成長する段階の手前。

実は脱毛するには、あまり適切ではない時期です。

ただスイミングやバレエ、ダンスなど習い事のユニフォームなどで露出の多い時などは気になられるかもしれません。

キッズのお肌はそれはもうデリケートなものなので、カミソリで傷をつけることがあってはならないことです。

毛というか毛穴というかザラザラになってしまうこともあり、いたたまれません。

脱毛エステをしていただいたほうが肌は毛穴も閉じてスベスベツルツルです。

ただし、身体はまだまだ成長期。また時期が来ると毛が生えてきます。これはどんなサロン、専門医でもしょうがないことです。

また時期になりましたら、ちゃんと脱毛をされることをオススメします。

 

次にティーン脱毛。

10〜15才のローティーンも二次成長真っ盛りなので、ホルモンバランスも安定しておられません。

脱毛するにはあまり適切ではない時期。

こちらも部活や習い事でどうしてもムダ毛処理したい、でもカミソリや自己処理は怖い、面倒、ということでしたら脱毛エステをされたほうがよろしいのではないでしょうか。

こちらも申し訳ありませんが、成長とともに少しは生えてきます。完全には不再生化というわけには行きません。

また大人になって時期が来たら、脱毛エステを通っていただけたらと思います。

 

ティーン脱毛でもオススメはハイティーン。16才〜20才くらいまで。

一番脱毛エステが割が良い時期。

学生時代で時間が取れて通える。

成人式や結婚式などうなじ脱毛や背中脱毛も終えて楽ちん。

お友達同士、海や山やお出かけでも楽ちん!

浴衣を着られてもやっぱ良いものです。

高校生くらいのご年齢がほんとは脱毛エステが通いやすく、人生という時間で見てもお得かもしれません。

 

大手チェーンサロンの脱毛は、卒業までに5年も時間を取られるサロンがあるそうです。

チケット前金制やカードを切っていたりしたら、通いきれなくて無駄になってしまうこともあるかもしれません。

 

ほんとうは高校にかよっておられるうちに、脱毛を済まされるとその後の人生が楽かも、です。

 

ちょっと脱線しました。

お年ごろの娘さんをお持ちのお母様、私のオススメは高校時代に済ますティーン脱毛が一番お得でキレイではと思います。

母娘さんお2人で通っていただいている方も多いですよ。

お気軽に母娘脱毛無料カウンセリングを受けてみてください。

 

 

良かったらシェアしてください

無料カウンセリング相談

脱毛エステは毛質、肌質、毛量、箇所が違います。
素肌美エールでは、無料カウンセリングにてお客様に最善のプランをお作りします。
脱毛エステについての疑問、質問をすべて解消いただけます。
カウセリング後のお断りもご自由ですので安心してお申込みください。