キッズ脱毛、ティーン脱毛が気になるお客様へ

キッズ脱毛

娘さんが自己処理なさって、ワキが傷だらけになってしまった。

お子様もお年ごろになられますと、お母さんへ相談されることも恥ずかしく自分でカミソリなどで自己処理をさりたがられるかもしれません。

 

でもそこはやはりお子様です。ザクザクとデリケートな皮膚を傷つけられて大変かわいそうな事態なられることも。

うちのお客様でも数組いらっしゃいました。

 

今や脱毛はどなたでもされる時代です。

お母さんが娘さんを連れて来られることは日常的です。

 

お子さんの場合、ネットなどで偏った知識で自己処理されることがあって、怖いです。

もしお子さん、娘さんがいらっしゃいましたら、「脱毛、興味ある?」と聞いてあげていただけたらと思います。

いや、ほんと、自己流処理の恐ろしいこと!

 

例えば、ネットで脱毛クリームを買って塗ったとか。

このクリームは皮膚に非常に負担です。薬品です。溶かします。危険です。

誤って、顔や首の自己処理などして、日光にあたったりしたら、一生の傷になりますよ。

 

また家庭用光脱毛機も極端です。

国産のものは安全性重視で逆に安全ですが、低出力で効果が?

海外製は強すぎて火傷の危険があったり、皮膚への負担で怖い。

適切な冷却処理や事後処理が個人では出来ないと思います。

 

ほかの自己処理も埋没毛トラブルやシミなど嫌なトラブルがございます。

*埋没毛トラブルはこちらのビデオをご覧くださいませ。

 

お子さんに安全に脱毛させたい時にはこちらの脱毛無料カウンセリングをご活用ください。

偏らない脱毛知識を知っていただくことで、ご自身のお肌も守ってあげられます。

好奇心のお強い子供さんほど、自己処理にチャレンジされたがりますので、よかったらお母さんが一声お声をかけていただければと思います。

ほんと、無知な自己処理が怖いです。気にかけてあげてくださいませ。

 

良かったらシェアしてください

無料カウンセリング相談

脱毛エステは毛質、肌質、毛量、箇所が違います。
素肌美エールでは、無料カウンセリングにてお客様に最善のプランをお作りします。
脱毛エステについての疑問、質問をすべて解消いただけます。
カウセリング後のお断りもご自由ですので安心してお申込みください。