埋没毛は危険,全身脱毛を恵那で受けるなら素肌美エールへ

埋没毛トラブル

カミソリやシェイバーなどムダ毛処理をご自身でされる時は、埋没毛トラブルにご注意くださいませ。

 

カミソリなどで肌と毛穴に傷がつくと菌がはいり、炎症を起こします。

肌はそれを防ぐために、皮膚が傷ついた毛穴の上を覆います。

しかし、毛根は生きていますので毛が伸びていきます。

行き場を失った毛が皮膚の下でトグロを巻くように残留してしまいます。

それが埋没毛トラブル。

 

これ、なると泣けますよ。

脇の下など、皮膚の薄いところでカミソリ負けした肌に毛が皮膚の下に残ってしまう。

お若い女性なら、本当にコンプレックスになってしまうと思います。

 

悪くするとレーザーなどで切除しなくてはならないかもしれません。

 

清潔なカミソリで、事後処理も清潔にして、と防ぐ方法では言われますが、汗をかく部分ですし、難しいです。

 

お金はかかりますが、女性は特に脱毛をオススメいたします。

ずっと剃り続けるよりも絶対お得です。楽です。清潔です。キレイです。

 

ワキ脱毛でしたら、素肌美エールは1回3,000円です。

12回36,000円で終わります。

 

埋没毛についてはこちらのビデオもご覧くださいませ。

 

またお得なクーポンなどもこちらのLINEで流しておりますので良かったらお友達登録してくださいませ。

素肌美エールのLINE

良かったらシェアしてください

無料カウンセリング相談

脱毛エステは毛質、肌質、毛量、箇所が違います。
素肌美エールでは、無料カウンセリングにてお客様に最善のプランをお作りします。
脱毛エステについての疑問、質問をすべて解消いただけます。
カウセリング後のお断りもご自由ですので安心してお申込みください。