Style Selector
Layout Style
Boxed Background Patterns
Boxed Background Images
Color Scheme

ひざ下だけでなく、ひざ上脱毛も素肌美エールで!恵那市、中津川市の皆様へ

バレエ,ムダ毛処理,脱毛,素肌美エール

習い事でバレエ、人気ですね!

 

私の知り合いでも壮年になられてから、バレエを始められた方がいらっしゃいます。

背すじが伸び、腹筋背筋もついて、足腰が強くなって、また身体の柔軟性も身につく、素晴らしいですね。

結構、ハードと聞いてますが、「見られる」ことを意識することで続けられる、とおっしゃっていました。

芸能人みたいですね。。。すごい。

 

さてバレエやジムなどでムダ毛が気になるということはございませんでしょうか。

スイミングなどでも、「しまった!」ということもあるみたい。

 

ひざ下だけでなく、ひざ上の脱毛も、また背中の見えるスポーツや習い事でしたら、もう全身脱毛がオススメです。

 

素肌美エールの全身脱毛は、360°フル脱毛。

お好みによっては、VIOの気になる部分も施術いただけます。

また嬉しいのが、顔の脱毛も脱毛料金の中に入っています!

 

全身脱毛は月額制15,000円+税で通っていただけます。

通いやすい料金設定で、忙しくて通うことができなくなった場合でも無駄がありません。

また時期が来たら初めていただけます。

バレエ,ムダ毛処理,脱毛,素肌美エール

スポーツやバレエなど健康つくりをされている皆様。

背中の脱毛って、とっても良いですよ。光る汗がとっても美しく映えさせます。

 

魅せる美肌脱毛をぜひどうぞ。

脱毛,LINE,素肌美エール

よかったらシェアしてください

無料カウンセリング相談

脱毛エステは毛質、肌質、毛量、箇所が違います。 素肌美エールでは、無料カウンセリングにてお客様に最善のプランをお作りします。 脱毛エステについての疑問、質問をすべて解消いただけます。 カウセリング後のお断りもご自由ですので安心してお申込みください。