初めて脱毛サロンに通う時は

ブライダル,中津川,脱毛サロン,素肌美エール

「脱毛サロンって、どんな感じ?」

「どうやって通えばいいの?」

 

そうですよね、初めての方も多いでしょうからお知らせいたしますね。

 

脱毛エステに初めて来店されるということで書いていきます。

 

まず初めての方は最初にカウンセリングを受けていただきます。

脱毛エステは特定の光の波長をフラッシュライトで毛根に送り、刺激を与え、毛の不再生化を促します。

刺激を身体に与えることになりますので、安全な施術がなによりなのです。

なので、初回は脱毛施術はありません。1時間ほどのカウンセリングをして、体質・肌質・毛質・そして既往症、持病の確認をします。

また脱毛機を実際に当てて、痛みの有無、そして皮膚のアレルギー、光アレルギーの有無を確認します。

これをパッチテストと言い、24時間経って、お肌に変化がないか見届けます。

 

「なんですぐ脱毛出来ないの?」と言われますが、お客様に安全に脱毛を受けていただくために、2重3重の備えが必要なんですね。

お手数をおかけいたします。

 

このカウンセリングがだいたい60分ほどかかります。

 

これもお客様の大切なお時間をお取りいたしますので恐縮ですが、安全のため、何卒ご了承くださいませ。

 

このカウンセリングは必ず事前のご予約をお願いしております。

脱毛サロンへの通い方としましては、まずカウンセリングを受けていただく、ということになります。

そこでお店の雰囲気、エステティシャンの雰囲気など感じていただければと思います。

脱毛は2年は通っていただく仕組みです。気のあうお店でありたいと思っております。

 

カウンセリングが終わり、問題がなければ施術となっていきます。

良かったらシェアしてください

無料カウンセリング相談

脱毛エステは毛質、肌質、毛量、箇所が違います。
素肌美エールでは、無料カウンセリングにてお客様に最善のプランをお作りします。
脱毛エステについての疑問、質問をすべて解消いただけます。
カウセリング後のお断りもご自由ですので安心してお申込みください。