脱毛エステの良し悪しは2ヶ月後に分かるイメージ

ブライダル脱毛も素肌美エールで

恵那、中津川は都市部から離れていますので、大手脱毛サロンさんはありません。

しかし大手脱毛サロンさんに負けない品質の脱毛エステを恵那、中津川の皆様にお届けしたいと考え、素肌美エールは脱毛機の機械選定にこだわりました。

 

脱毛エステの品質は、脱毛機の品質に負うところが少なくありません。

フラッシュライトの品質、安定、安全性。

そして耐久性も多くのお客様を迎えるに当たり、大切なことです。

脱毛機のメーカーは一般の方はご存知ないかもしれませんが、全国で数十社はくだらないでしょう。

そして海外製も含めると、その倍くらいあるかもしれません。

 

脱毛機の選定の基準としましては、第一に「安全性」

火傷などの事故があっては絶対なりません。

次に「品質」ですね。

 

これを高い次元で両立させるのは実は難しいです。

脱毛機を高出力で安定的にフラッシュライトを点灯させる、そして高熱を持つ脱毛機を冷やす。

非常に高度な制御が必要です。

ひと口に脱毛機と言っても、ピンきり。

数万円ほどのおもちゃのような家庭用卓上脱毛機から、高級車が買えるほどの脱毛機まで、価格差があります。

 

素肌美エールは、この安全性と脱毛品質にこだわって、国産脱毛機を選定いたしました。

安全性に関しましては、現在日本で一番伸びている大手脱毛サロンでも使われている機種の上位機種であり、事故率経験がほぼゼロと実証されておりました。数十万回、数百万回の脱毛施術があったでしょうが、ほとんど事故がないということで安全性は折り紙つきでした。

また脱毛品質においても申し分のない実力でした。

 

脱毛業界では、革命的な機種で、冷却ジェルがいらなくなりました。

これはお客様にとっても、施術スタッフにとっても非常にストレスから開放される技術革新でした。

 

この脱毛機はお値段のほうも高級車なみのものですが、やはり全然違うようです。

私どもよりも実際に施術されたお客様が、他店の脱毛と較べてご感想を述べられてます。

「施術が早くて楽でいい」

「1、2週間でポロポロっと抜けていくのが分かった」

「1年他店で通ったけど、生えてきちゃってダメだったけど、ここのは違う」

 

脱毛エステって、その良し悪しはお客様にとって感じられるのが2ヶ月後くらいなのではと思うんですね。

脱毛直後は剃ってますから、全然分からない。

でも1、2週間して「あれ、生え方が遅いな。抜けるな」と感じて。

そして1か月後、2ヶ月後、やっぱ生え方が少なくなった!

今、施術されているお客様は9月頃に、変化が感じていただけると思います。

減ってくると、快適で楽しくなってきますよ。

脱毛卒業はおよそ2年と考えていますが、変化があればきっと楽しく続けていただけると思います。

 

脱毛機も脱毛エステも安全性と品質が一番大切。

脱毛エステがお客様の生活の質を上げてくれますように、祈念してます。

 

おかげさまで6月オープン以来、成約数は◯◯件。

お忙しい方にとりましては、少しご予約が取りにくい段階に入ってくるかもしれません。

ご興味のある方は夏休み前にキレイになっていただくためにも、お早めの脱毛カウンセリングのご予約を。

お待ちしています〜!

 

恵那,脱毛,素肌美エール,LINE

 

良かったらシェアしてください

無料カウンセリング相談

脱毛エステは毛質、肌質、毛量、箇所が違います。
素肌美エールでは、無料カウンセリングにてお客様に最善のプランをお作りします。
脱毛エステについての疑問、質問をすべて解消いただけます。
カウセリング後のお断りもご自由ですので安心してお申込みください。