脱毛を短期間に終えていただくために

ウェディング,脱毛,二の腕,デコルテ,背中

脱毛は一度の施術でおしまい、というものではありません。

これは大手も専門も含めてサロン脱毛では複数回の施術が必要です。

 

その理由は美容ライト脱毛の原理にあります。

 

美容ライト脱毛は、光を毛根のヘモグロビン等に当てて刺激をさせ、除毛減毛を促します。

人間の毛は、皮膚と同じく生まれ変わりを繰り返しています。

大きく分けて、「休止期→成長期→退行期」のサイクルで生まれ変わりしています。これをヘアサイクル、毛周期と呼びます。

美容ライト脱毛は、生えている毛の毛根に刺激を与え、生えなくさせる一方、休止期である寝ている毛根には作用出来ません。

 

意外に聞こえるかもしれませんが、今、見えている毛は氷山の一角で見えていな毛の方がたくさん皮膚の中に埋まっているのです。

皮膚の中に埋まっている毛が生えてくるのがおよそ2ヶ月後。

なので脱毛の施術はおよそ2ヶ月の間隔を空けて、施術していきます。

 

素肌美エールでは、脱毛エステのお客様満足を考えた時に、脱毛技術はもちろんですが、かかる期間も大切な要因ではないかと考えました。

脱毛エステを4年も5年も引っ張られるのは、人生の中でなかなかご負担になるのではないでしょうか。

 

 

それだけ長い期間ですと環境が変わります。

進学、就職で通えなくなった。

転職、転勤で通えなくなった。

4年、5年という長期間拘束する脱毛エステは、お客様にとって難しいものではないでしょうか。

またチケット制で前金をいただく場合などは、そのお金が無駄になってしまいます。

 

素肌美エールの脱毛は、国産の高出力冷却脱毛機を使い、2ヶ月に1度の施術で2年で全身脱毛を完了するというコース作りをしております。

またもしも環境が変わって通えない、という場合は無駄銭にならないように月額制という都度払い予約払いを採用しております。

もしも脱毛が途中で終わっても、お金の無駄はありません。

 

全身脱毛をお考えの方は、料金は気になるところですが、いつまでに終わるか、も大切な判断基準です。

素肌美エールは2年で脱毛卒業としてコースを作っております。

結婚式、成人式など締切のある方には最適です。

 

ご不明の点はまたお気軽にご相談くださいませ。

LINE@素肌美エールの登録

良かったらシェアしてください

無料カウンセリング相談

脱毛エステは毛質、肌質、毛量、箇所が違います。
素肌美エールでは、無料カウンセリングにてお客様に最善のプランをお作りします。
脱毛エステについての疑問、質問をすべて解消いただけます。
カウセリング後のお断りもご自由ですので安心してお申込みください。