脱毛後のお手入れでよりきれいな素肌へ

脱毛の後のお手入れは大丈夫ですか。

脱毛は素肌をより美しく魅せるためのものです。

その素肌をより美しく魅せるために、脱毛後のお手入れも大切なステップです。

 

脱毛は美容ライト脱毛(IPL)で、毛根に刺激を与え、不再生化を実現します。

少なからず肌に刺激を与えます。お肌は乾燥に傾く傾向があります。

なので脱毛後は潤いのお手入れをしっかりしてあげましょう。

 

素肌美エールでは、低温圧搾で安全に絞ったホホバオイルとヒアルロン酸コラーゲンシソエキスなどたっぷり入った化粧水で、脱毛後のケアをいたします。

ホホバオイルとローション、油と水をたっぷり染み込ませ、肌のバリア機能を高めます。

ホホバもローションも抗炎症、鎮静に優れ、肌を冷ましてくれます。

美容ライト脱毛(IPL)の施術は、熱が肌にこもる傾向がありますので、この鎮静化のお手入れは理に適っております。

素肌を美しくすることは、素肌美エールのこだわりの部分です。

脱毛施術後の素肌の感じ、とても良いはずです。ぜひ体験していただきたいです。

 

家でのお手入れも、油分、水分をたっぷりと肌に与えてあげてください。

やってはいけないお手入れは、アルコール添加のさっぱりするお手入れ。

これはさっぱりして冷えた気になりますが、肌が乾燥に傾き、体の油分も取られ、絶対、よくありません。

また脱毛当日は入浴も避け、ぬるめのシャワー程度が良いです。

 

細かいことですが脱毛後のお手入れは、その後の肌育てにつながっていきます。

大切な素肌、しっかりお手入れしてあげてくださいね。

襟足、首のムダ毛処理は脱毛で

 

良かったらシェアしてください

無料カウンセリング相談

脱毛エステは毛質、肌質、毛量、箇所が違います。
素肌美エールでは、無料カウンセリングにてお客様に最善のプランをお作りします。
脱毛エステについての疑問、質問をすべて解消いただけます。
カウセリング後のお断りもご自由ですので安心してお申込みください。