子供の脱毛は危険?安全?

お母さんが娘さんをお連れされるケースがございます。

また親娘で脱毛をされるケースがあります。

お年頃の娘さんにとりましては、成人式の振袖もございます。社会人になってからでは脱毛サロンに通うことも難しくなります。

なので学生時代に脱毛されるというご判断はとっても賢いのではと思います。

 

だって本当に楽ですよ。全身脱毛をしておくと。

オフショルダー、チューブトップ、ホットパンツ、ミニなどやっぱり露出の多い服は可愛いですもの。

早めに脱毛しておくとその後の人生が楽ちん、というのは大げさかな。

 

さてお子さんの脱毛は決して危険ということはありません。

ご安心ください。

 

ただ10代は成長期の途中。ホルモンバランスも不安定です。

脱毛した後に、20代になってバランスが変わった段階で生えてくることがあります。

人間の身体のリズムに逆らうことはできません。自然のものなので稀にそういうタイミングで生えてきてしまうことがあります。

あまり早すぎる脱毛も二度手間になることも。

10代後半からがよろしいのではないでしょうか。

 

その点も含めまして脱毛カウンセリングでご相談くださいませ。

ではでは~

 

良かったらシェアしてください

無料カウンセリング相談

脱毛エステは毛質、肌質、毛量、箇所が違います。
素肌美エールでは、無料カウンセリングにてお客様に最善のプランをお作りします。
脱毛エステについての疑問、質問をすべて解消いただけます。
カウセリング後のお断りもご自由ですので安心してお申込みください。