お腹が痛くなる脱毛、痛くない脱毛

脱毛サロンをお引っ越しされてエールに来られたお客様のお声です。

すね,ヒザ下,足の指の脱毛

「以前のサロンは裸になってジェルを塗って冷タオルを置いての施術でした。私はお腹が弱いので冷やすと痛くなるしトイレに行きたくなるし、大変だったです」

 

そうなんです。脱毛が手軽になってきたとはいえ、あの冷却ジェルやアイスノン、冷タオルの施術が苦痛になっておりました。

脱毛に来て冷えて体の調子を崩しちゃった、風邪引いちゃった、なんて冗談にもならないですよね。

エールの美容ライト脱毛は、冷却ジェルが要りません。技術革新で脱毛ヘッド自体に冷却システムを入れ込んでおり、事前冷却が必要無くなりました。

お腹の弱い方、冷えが嫌いな方でも快適に脱毛をしていただけます。

脱毛に通うのに我慢が必要なんて、嫌なものです。

気軽に楽しく通っていただける脱毛エステになりました。

お気軽に無料カウンセリングで脱毛のパッチテストを受けてみてください。

ほとんど痛みというものは感じられません。熱は感じていただけると思いますがこれが脱毛の効果になります。

夏はもうすぐです。お気軽に脱毛のご相談してみてください。

 

追伸

素肌美エールのフェイスブックページも動いております。

よろしかったら「いいね!」をお願いします。

 

良かったらシェアしてください

無料カウンセリング相談

脱毛エステは毛質、肌質、毛量、箇所が違います。
素肌美エールでは、無料カウンセリングにてお客様に最善のプランをお作りします。
脱毛エステについての疑問、質問をすべて解消いただけます。
カウセリング後のお断りもご自由ですので安心してお申込みください。